FC2ブログ
ローバーミニ用シートカバー
でました!腕時計型スマーフトフォン☆

子供の頃に想像した未来は確実にやってきてますよね。
その想像したものにはアンテナが付いてたと思いますが(´∀`;)




appleやGoogleよりも先に出したのはスゴイです。
日本のメーカーはどうなってるんでしょうかねぇ。
カメラも付いてて動画も撮れたり、歩数計や消費カロリー計算や移動距離なども表示できたり、SNSの更新、もちろん電話の送受信も。。。
コレ用のアプリもいろいろ登場するのでしょう。
日本では来月発売で3万円くらいとのこと。腕時計買うこと思えばリーズナブルな気も。。。
でも、これで電話って・・・手首を耳にあてるってこと?
だったらマヌケな感じがしないでも(笑)イヤ、それが当たり前の時代が来る?



前フリ?終了でミニネタへ。

今日はシートカバーの交換。

seatcover1.jpg



明るい色のシートはどうしても汚れますよね。
というか、暗い色でも汚れてます。目立たないだけで(笑)








seatcover2.jpg



あ~スッキリした。
座面のヘタリも修正。






こちらのシートカバーはオーダーで2週間ほどかかりますが
20色の中から生地やパイピングの色を選ぶことができます。
こちらのシートカバーは前後のシートで¥39,800~(仕様により異なります)。
フロントのみなどのオーダーもできます。

もちろん張り替えるのがいちばんきれいでシックリきますが、それゆえそれなりのお値段がします。


seatpaul.jpg



こちらはカバーではなく張替え例です。
ポールスミスに旧タイプの小型のシートを取り付けたいとの依頼で、ポールスミスのパターンに張替え。
こちらはビニールレザーでの製作ですが、本革での製作も可能です。






張替えも随時受け付けております。


どっちがいいとか悪いではなく、選択肢があるというのが幸せですね。









2013/09/05(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1140-0294c9f9
前のページ ホームに戻る  次のページ