FC2ブログ
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしでしょうか。
明日で長い休みも終わる…と、憂鬱になってる?(笑)


あぁ~やっとネット繋がったぁ~。
初日からOSをXPから7へと移行しております。
(今更…しかも7…汗)
今春にXPのサポートが終了しますからね。
やっとかないと、確定申告シーズンと重なってエライことになりそうですから。
XP使ってる人、結構多いですよね。3~4割くらいはまだXPなんじゃないかなぁ。
別に不都合無いし、使いやすいOSだったからね。
まだ使えるのに新しいものにしなきゃならないのは、なんだかなぁ~ですよね。
ま、XP出たのが2001年だったから、13年も経過すりゃーいろいろ不都合があるんでしょう。

でも、XP→7や8に移行するのは新規インストールになるから、かなりめんどくさいっ。
インストールしてからドライバーやソフトなどすべて新たに入れていかなアカンから。。。
1日は確実にかかってしまうね。
これ、代行すれば結構稼げることでしょう(笑)こんなめんどくさいことやりたくないもん。
もし代行するなら…あれをこうして、これをああしてやれば、電話やメールで申し込み殺到!
そんなこと考えるの結構好きだったりします。やりませんけどね。(笑)



前フリが長くなりました。
って、本文があるわけじゃありませんが。

2014年。
どんな年になるんでしょうか。
昨年は安倍政権が誕生しての1年。良くも悪くもアベノミクスな感じ(?)だったような。
為替は3割ほど円安になり、日経平均株価は60%ほど上昇。
ちょっと急激過ぎやしませんか。
インフレインフレとじゃぶじゃぶお金刷ってますけど。。。
ちゃんとコントロールできるのでしょうか。
なにもかも値上がり傾向ですが、地方に住むものにとって、アベノミクスの恩恵ってある?
そんなにインフレにしなくてもいいんじゃないの?
デフレもいけませんが、インフレでもデフレでもない状況でいいんじゃないの?
と、なにもわかんないけどそんなこと考えたりします。
下がったものは上がり、上がったものは下がる。
消費税だけは上がり続けますが。。。
どーなることやら。


Miniに関しては2014年は生誕55周年ですね☆
イベントなどもそれに絡めて開催されることでしょう。
今年もめいっぱい楽しみたいですね!
それにしても50周年からもう5年経過って早すぎぃ。。。



とりとめのない新年ブログになりましたが
今年もどーぞ、ブルーウイングをよろしくお願い申し上げます<(__)>




さてと、設定にインストールに…まだまだかかりそうです(汗)








Classic Mini専門店 敦賀 ブルーウイング
2014/01/04(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1187-99228f9a
前のページ ホームに戻る  次のページ