FC2ブログ
無事帰還
帰ってきたぁ~~☆
夏が終わったぁ~。
今回は14名での移動でしたが、マイナートラブルはあれど、みんな無事に帰ってこれました。
みなさん、夏のいい思い出になったでしょ~か。

天気もちょっと雨が降ったくらいで、曇りだったこともあって猛暑ではなかったしよかったですよね。(富士山見えなくて残念だったけど)
これが数週間前の暑さなら。。。どうなっていたことか。
それにしても、一緒に行ったミニの半分以上がクーラー無いって(笑)

fuji1.jpg







ミニや英国車はどれくらい集まってたんかなぁ~?
私の感覚では、人出は結構多かったような気がするんですけど。
ま、巨大なサーキットでパドックも広大なので、たくさんいても分散されるんだろうけど。
スポーツ走行もファミリー走行も枠はいっぱいだったようですし、ピットはレース車輌でいっぱいでしたしね。

15fuji2.jpg









レースの方は、TK号は予選で残念ながらリタイヤ。。。
分解しないと詳細はわかんないけど、初期診断は回り過ぎちゃった感じかなぁ~。
ほとんどトラブル無く、長い間、結果を出してくれたエンジンに感謝。
次のエンジンは。。。

15fuji3.jpg










お店の方に来ていただいたたくさんの皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
ネットショップで買いました!とか、HPいつも見てますよ!とか、お買い上げいただいた商品を見せに来ていただいたり、お声がけいただき、感謝感謝です。

15fuji4.jpg







なんだかんだ言っても、富士はなにか特別な感じがありますね。
とても楽しかったです☆

運営スタッフの皆様、ご参加の皆様、遊んでくれた皆様、キティちゃん、アワアワおねーさん、ありがとうございました!
また来年!(あるといいなぁ~)


業務連絡です!!
Harmonizeのレザーシフトノブをお買い上げいただいた方!
ロックナットをお渡しするのを忘れております。
もしこれを見られておりましたら、メール、お電話などにてご連絡をお願いします。

業務連絡その2
私がいない時に、マニアックなポスターを持ってきてくれた方!
マイワイフがお名前をお伺いしていなかったようで。。。
もしこれをご覧になられましたらご一報くださいませ。


15fuji5.jpg












ミニフェス ブルーウイング
2015/08/24(Mon) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--32fesお疲れ様でした--

師匠 真夏の富士、大変お疲れ様でした。

思えば、ラスト305優勝した時のまま、10年頑張ってくれたエンジンですね。

頑丈なエンジンですよ、ミニのエンジンは。

壊れたら治す、
キンキン回る1000のエンジン大好きです。

次期仕様、またまた我儘仕様(笑)

宜しくお願いいたします。

by: T.K * 2015/08/27 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

TKどの
富士、お疲れさんでした。
中央道はスイスイと帰れましたよ。

富士、残念でした。。。
でも、過ぎたことはどうにもなりませんから、次に向かって考えるのが建設的ですね。
次期仕様・・・私も妄想膨らみますが(笑)・・・パワー、耐久性、コスト・・・バランスが難しいところです。
ま、そこが楽しかったり、やりがいがあったりするんですけどね。

摘出手術の時期はまたご連絡差し上げまっす。

by: BW * 2015/08/28 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1381-64f39a39
前のページ ホームに戻る  次のページ