Miniのオーダーメイド&リフレッシュ
来週末は日本最大のミニのイベント ジャパンミニデイ になりました。
楽しみですね。
天気が良くなることを切に願います(^人^)


さてさて
自分のクラシックミニをきれいにしたい!
ミニが欲しいけど、きれいなミニに安心して乗りたい!
そんな要望にお応えしている当店の リフレッシュ や オーダーメイド
ありがたいことに、たくさんの皆様に支持されて、作業したミニのオーナーさんには喜んでいただけていると思います。
そして、現在も複数のオーダーをいただいております。
ほんとに感謝です。

ただ・・・申し訳ないことに、時間がかかるんです。。。
一人で作業してますから。
仕事はコレだけではなく、他のメンテナンス作業や点検、修理、パーツの取付やカスタム、チューニング、接客、販売、仕入、商品開発、事務、HPやブログの更新、通販の受注、連絡、発送・・・その他モロモロ。。。
その合間を縫って、リフレッシュやオーダーメイドの作業をしております。

早くしてほしい、早く乗りたい。。。
もう・・・イタいほどわかります。理解しております。
お待たせいたしまして、ご迷惑をおかけいたしてります。

んじゃ、人を雇うとか、外注に出すとかすればいいんじゃないの?
そう思うかもしれませんね。
もちろんそれもアリだと思います。
早く仕上げてお客様に喜んでいただく。それはお客様に対してのひとつの価値として大切なことですし、お客さまのメリットです。

しかし、当店はそうしていない。。。

一人の人間が1台を責任を持って仕上げる。
逆の立場から考えて、私がもしミニを造ってもらうなら、そういうとこにお願いするなぁ~と思うんです。
なにかあればその人に相談すれば話が早いし、作業する側も誰にも責任転嫁できませんし、責任を感じながら作業するわけですから、予算内で出来る限りのことをしたいと思うハズです。(予算以上のことはできません(笑))
それと引き換えに・・・お時間をいただく・・・ということです。

3ヶ月、半年、1年・・・過去にはそれくらいお待たせしたこともございます。
お客様と最初にお話させていただいて・・・そんなにかかるなら・・・と、ご縁がなかったこともあります。
たくさんのスタッフがいて、広い作業場のあるお店におまかせするのもよい選択だと思います。

物事には、いい面、悪い面は必ずあると思います。
それが表裏一体で、入れ替わったりします。
価値観の違いで、ある人にはいいと感じることも、違う人にとってみればよくないと感じます。
そこは人それぞれですから、なにを選択するかも人それぞれです。
自分にとってなにがいいのか、なにを優先させるのか。。。
それで選択していただければいいと思います。

ということで、
当店のリフレッシュ&オーダーメイドはお待たせいたします!
に対する言い訳でした(笑)







ローバーミニのリフレッシュ オーダーメイド  ブルーウイング
2015/10/25(Sun) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1397-a2d4d02b
前のページ ホームに戻る  次のページ