FC2ブログ
Harmonize レザーキーケース
今年も残すところ50日を切りましたねぇ。。。
早過ぎるぅ。。。


好評のレザーアイテム Harmonize シリーズ。
ミニデイなどでたくさんの方にお買い上げいただいたり、興味を持っていただいたり、嬉しく思います。

そんな中でも、これは何ですか??とよく質問されるものがありまして(汗)

keycase111.jpg



表題にもあるとおり
レザーキーケース です




ま、キーホルダーですね。
日本でキーホルダーといえば、リングになにか飾りものなどが付いたものを指すことが多いですね。
英語では、キーフォブ とか キーリング とか言います。
ホルダーの意味は保持するものとか容器とかいうことですから、レザーキーホルダーでいいような気がしますが、やはりみなさんの思い浮かべるレザーキーホルダーとは違うような気がします。
って、どーでもいいようなことですね(笑)
ジャラジャラという感じではなく、包み込む感じのキーホルダーです。


キーの穴にビスを通して使用します。

keycase114.jpg


キーを出した状態
(私物)




keycase113.jpg



キーを格納した状態





いいアジ出てるでしょ☆
2年くらいは使ってるでしょうか。。。

使用しているのは、4色あるうちの ナチュラル で、
染色していないヌメ革になります。
色の変化がいちばん激しいですね。

keycase112.jpg



左が新品状態
右はショーケースに飾っておいて変色




そうなんです。ライトや日光の紫外線だけでこれだけ変化します。
プラス、手の脂が付いて変色していきます。

よく、他の商品の色にある キャメルやハニーブラウンは無いのですか?とご質問いただきますが、
このように、キャメル~ハニーブラウンくらいまで変化していきますので必要ないかなと。

ナチュラル(ヌメ革)で製作していない商品は、手で頻繁に触ることの無い商品です。
脂分が無いと、カサカサになってきちゃうんでね。

ということで、色の選択をする際の参考にしていただければと思います。







クラシックミニのレザーアイテム  Harmonize ハーモナイズ
2015/11/12(Thu) | 商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1403-1e40f021
前のページ ホームに戻る  次のページ