クーラー付いてない?!
猛暑です。。。
みなさん大丈夫でしょうか?
先日、お客さんに空調服を薦められて気になってる今日この頃。。。


ondo17.jpg



夏の恒例、作業場気温自慢(笑)






体温超えです。。。
危険ですねぇ~。
もちろん日陰ですけど、
こんな日に炎天下でジョギングしてる人見ると、こっちが心配になります。


で、作業中は、扇風機、スポットクーラー、衣類用冷感スプレーなどでしのいでます。
知ってる人は多いと思うけど、この衣類用冷感スプレーがなかなか使えるヤツで、
シャツの上からシュッシュッすると、30分ほどヒエヒエな冷涼感が。。。
クーラー付いてないクルマに乗ること多いのですが(笑)
これをシュッシュしてから乗ると、走行風がプラスされて、 ワァオ~!!です。
消臭、除菌効果もあるようなのでGoodですよ。

ということで、クーラー付いてないクルマにお乗りの方にはオススメです☆
朝晩に使うと寒いくらいかも。
ドラッグストアとかホームセンターなどで買えますよ。

スプレーし過ぎや皮膚が弱い方、傷がある人などはご注意を。
もちろん合わせて水分補給も!!










ローバーミニクーパー  メンテナンス  ブルーウイング
2017/08/06(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1555-ceb437eb
前のページ ホームに戻る  次のページ