また北の国から
なんだかすっきりしない夏空が続きますね。


そんな中、ミニで日本一周しているという方にお立ち寄りいただき。。。
過去、何人かのミニで日本一周ツーリストにお立ち寄りいただいておりますが(過去記事
今回は女性の方でした。女性の方は初めてですね。



北海道から高速使わずに2ヵ月半ほどで敦賀へ。
転々といろんな観光地や行きたいところに気の向くまま。。。
おおまかな計画があって、あとは行き当たりばったり。

羨ましいですねぇ~、すごいですねぇ~。
ありきたりの言葉ですが、そう言うしかないというか。

なにがすごいのか。
ミニで日本一周はもちろんですが、夢を夢で終わらせずに、行動に移しているということ。
まだ日本一周という結果は得られてないけど、それに向けて踏み出しているということ。

あれしたい、これしたい、どこそこ行ってみたい、はじめたい、やめたい、会いたい、別れたい・・・
四六時中そんなことを聞きますが、行動に移す人ってほんとに少ないように思う。
自分も行動に移せてないことがたくさん。。。
あれが片付いてから、これが終わったら・・・と思ってても、片付いたり終わったりしたところで
また次のあれやこれが出てくるんだな。
やはりどこかで えいっ!と決断して行動に移さないと、残された時間がどんどん無くなる。
決断って・・・なにかを断って決めること。そのとおりだ。。。


ローバーミニAnnで行く日本一周のブログ


ちょっとバタバタしていて、あまりお話をお伺いすることはできませんでしたが
沖縄波照間島まで行って帰ってくるそうな。
34000kmだって(@@)
行き当たりばったりの旅・・・いいなぁ~。
旅のご無事と達成をお祈りし、楽しい旅になりますように!








クラシックミニ 専門  ブルーウイング
2017/08/19(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1557-5f93cefa
前のページ ホームに戻る  次のページ