FC2ブログ
GWの過ごし方
令和元年、おめでとうございます。
よくわかんないけど、なにかがおめでたいんだな。


GWもあと2日。
いかがお過ごしでしょうか?そろそろ飽きてきた??
もうすぐ終わる・・・と、ちょっとブルーになりかけてたり?(笑)
いろんなとこ行って、そろそろ家でゆっくり・・・な感じでしょうか。
いやいや、ギリギリまでガンガン遊ぶでぇ~って人もいるでしょうね。


今日は、青森まで行ってきた・・・と、帰りにお土産持ってきてくれたお客さん。
もちろんミニでね。しかも、ほとんど下道で。。。3000km以上。。。
太平洋側から北上して、日本海側から帰ってきたって。
高速道路使ってもしんどいで。ほんまに。
ミニ好き、特に走るのが好きな人ならではのGWの使い方ですねぇ。スゴイっ。



あと2日、家でのんびり・・・って方は、映画でもど~でしょうか。

せっかくなので(なにが)、ミニが出てくる映画を1本。
バンク・ジョブ
10年ほど前の、イギリスの映画。
舞台は、1971年のロンドン。
内容は、題名からも想像できるように、銀行強盗の話なんだけど・・・観てのお楽しみで。
映画内で、ヒロイン(?)の女性が、MK-Ⅲ Cooper S(多分) で、登場する。
その他にも、60~70年代の英国車がたくさん登場しますよ。
PG-12なので、お子様とご一緒の視聴はご注意を。


もう1本は・・・令和のはじまり・・・ということで1本。
はじまりのうた
5年ほど前のアメリカ映画。
こちらも内容は控えますが、ワクワク感があり
なにか始めようとか、一歩を踏み出そうという気持ちになるかも。


映画は観る人によって評価分かれますが
個人的には、両方とも面白かったですよ。
お時間ある方は、是非☆



GW終盤、クルマで移動の方も多いかと。
渋滞なども多発すると思われ・・・どうぞお気をつけて。








クラシックミニ 修理 メンテナンス は ブルーウイング
2019/05/04(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1641-feae87d9
前のページ ホームに戻る  次のページ