FC2ブログ
エアコン添加剤 NC 200
今年もいつのまにやら半ばに差し掛かろうかというところ。
前半はコロナで全世界が大騒ぎ&静まりかえるという不思議な状況。
自然界では、空気が綺麗になったとか、海が綺麗になったとか、いろいろと報告されてるけど、
たった1、2か月間、人間が活動低下させるだけで・・・地球の自浄作用ってスゴイ。。。


今週半ばからは梅雨入りしそうな天気予報ですね。
ジメジメ蒸し暑いのはヤダヤダ。
エアコン使う機会も増えることでしょう。

ということで、エアコン添加剤のご紹介。
(ミニの場合はクーラーですけどね)


nc-200.jpg



エアコン添加剤
NUTEC
NC-200








クーラーガス R134a 用です。
クラシックミニだと、インジェクション中期あたりから最終型まででしょうか。
フツーの国産車、外車は、古い車輛でなければ、ほとんどこのガスが使われてると思います。


で、これ添加するとどうなるか・・・

nc-200b.jpg



パッケージに書いてあるぅ~
ありがたいっ!
(書くのメンドウなだけ(汗))










もちろん私も使ってます。
日産では、これのOEM商品が純正販売されてます。
自働車メーカーが認めてるっていうか、わけわからんモノは売れませんからね。

料金は、施工費含めて¥4,000+税です。
いちど施工すれば、2~3年持ちますので、コスパ優秀です。


ミニのような小排気量や、軽自動車などは、より効果を実感できると思います。
ミニに施工した後に、効果あったから と、家のクルマを全部施工しに来るお客さんもおられます☆
国産車なども施工対応いたしますのでご相談ください。
クルマにもよりますが、15分くらいで施工できます。

そもそもエアコンの調子悪いとか、ガス量が低下してるとかは、別途ご相談くださいませ。

これから数か月、快適に乗り越えるために、いかがですか~~☆
前に施工して、ずいぶん経過してる方もどーぞ!


一応、メーカーのHP






2020/06/09(Tue) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1680-711e414b
前のページ ホームに戻る  次のページ