FC2ブログ
いつか
アメリカ大統領選挙・・・泥仕合ですねぇ。
バイデンさんが勝ったようですが、トランプさんの逆襲もまだまだあるようですね。
4年前、トランプさんが大統領になった時は、ほんまに?!って感じだったけど
不正や既得権益なんがぶっ飛ばす的に、いろんなことをガンガン推し進めるのは、好感持てましたが
正直にそれをやると、正しいにもかかわらず、いろんなところで反感買うのも当たり前で。。。バランスが難しいとこです。
ま、日本でこんなにアメリカ大統領選に注目が集まるのは、アメリカにかなりの部分を依存してるからでしょうか。
でも、世界の大統領、世界一の権力者的な側面もあるしなぁ。。。
ひっくり返るようなことはないと思いますが・・・どうなるんだろ。




さてさて
先日、クラシックミニをオーダーメイドで作って欲しいという方がご来店されました。
話をさせていただいてると、二十数年前に一度ご来店されたことがあるとか。
私にはその記憶がなかったのですが(汗)、その時もミニが気になってて来られたようで、
でも、その時はいろいろと事情があって、Miniオーナーにはなれなかったと。

で、二十数年かかって、お願いしに来ました!と。


いつか。。。

いつか なんてやって来ないよ。と、時々話をすることがある。
自分自身がそうだから。
いつかやろう、いつか行こう、いつかのために。。。
そう思ってたらどんどん時間が過ぎていくので、できるだけ計画するようにしている。
それでもできないことが多々あるので、いつか・・なんてぼんやり曖昧に考えてたら、いつまでもできないでしょ、と。


でも。。。
まさに、これは いつか ですよね。二十数年後ですから。
いつか って、あるんだなと。。。
いや、いつか ではなくて、二十数年前から綿密に計画されてたのならスゴイですけど(笑)



で、申し訳ないですけど、オーダーメイドは数年待ってもらわないといけませんが・・・と伝えると
二十数年待ったんで、それぐらいスグですよ!と。
ご依頼いただけたことと共に感謝です☆


先日も、15年ほど寝かせたミニをリフレッシュさせていただきましたし、
いつか・・・を、しっかりと実現させる人もいるんだなと(^_^;

その情熱を持ち続けられる人もスゴイけど
そういう気持ちにさせるMiniもスゴイな。



いつか って、きっと、素晴らしい経験のこと をいうんじゃないかと。

みなさんの いつか は、なんでしょ~か?
それは叶いそうですか? 叶えますか?






2020/11/13(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1701-bbaaea32
前のページ ホームに戻る  次のページ