fc2ブログ
クラシックミニのパーツカタログ
晩秋?初冬?
暦の上ではもう冬ですね。
いかがお過ごしでしょうか?


クラシックミニのパーツカタログが出ました!

partscata1.jpg


2024~2025版





コロナ禍では発売されてなかったと思うので、4年ぶり?!
待ってた人も多いのではないかと思います。

ミニ屋さんも、これがあると商談進めやすかったり、説明しやすかったりするので重宝しますね。

それにしてもすごいですねぇ。
二十数年前に生産終了した単一車種のなのに、
こんなに分厚いパーツカタログが何年も継続されて発売されるって。。。


当店の商品もちょこっと掲載されてます。


そして、毎度の広告掲載

partscata2.jpg






4大マスメディア(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)の広告費が、ネット広告に抜かされたと聞いたのは数年前。
4大マス広告のネックは効果がよくわからないってことでしょうか。

代わってネット広告は、全てデータが取れますからねぇ。
いつ、どこから、どれくらい広告がクリックされて、どれだけ売れたかがわかるし、
それがわかれば、いつ、どこに広告を掲載すればいいか分かったり、コピーや写真替えてみて反応見たりもできるし。

なんでネット版パーツカタログ作らないんだろう?っていつも思う。
そこからポチっとできたらどんなに便利か(笑)
ユーザーは便利!業者は売れて嬉しい!、ストミニさんは手数料収入で、ウィンウィンウィン!
って、そんな単純ではないからやらないんでしょう。。。

で、そんなん言って、なんで紙媒体に広告出すんだ? って?
愛です!
言い過ぎた。。。
なくなったら困るやんW

なので、みなさん、買いましょうw
書店にももう並んでると思いますし、当店にも在庫あります☆


秋(冬?)の夜長
これを見て、煩悩と戦ってくださいっ(笑)


2023/11/28(Tue) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/1831-1980449f
前のページ ホームに戻る  次のページ