北の国から?
本日、遠方よりのご来店がありました。

北海道の方で、Miniで鹿児島へ行って、また北海道に帰るそうな。。。

高速道路は使わず(無料区間があれば使う)延々と下道をドライブ。

ここへはオイル交換と、ちょっと調子が悪い部分の修理で立ち寄っていただきました。

で、鹿児島からの帰り道で旅を始めて60日目だそうです。

北の国からのような、南の国からのような。。。


ここまで、みなさんの想像ではどんな感じの方だと?

若い♂が自分探しの一人旅な感じ?

いや、それが一家揃ってなんです。

多分、歳は私と同じくらいで、奥様と子供と犬1匹!

子供はまだ1歳くらいかなぁ。とても小さい赤ちゃんなんです。

旅の経緯はお伺いできませんでしたが、驚きと同時に羨ましくもあり、とても贅沢だなぁ~って思いました。

“いつごろ到着予定ですか?”に対して、“さぁ~”。。。いいっ!スバラシイ!

仕事があるから・・・結婚してるから・・・小さい子供がいるから・・・ペットもいるし・・・

Miniだし・・・エアコン付いてないし・・・。

言い訳できませんね。


その行動力に乾杯!!

旅の無事をお祈りいたします。








2011/06/19(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--遭遇--

偶然、私もお話しました。
ワンチャンとも少しおふれ合いしましたし(笑)
訳ありって、確かにおっしゃってましたね。
何故にミニで長距離なのか、もう知る由もないですが、なんだか羨ましいような、胸キュンな感じがちょっとしちゃいました。
by: ji-ji@#30 * 2011/06/21 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども、ji-jiどの
そういえば、犬とふれ合ってましたね。
わたしも、ミニで日本一周してみたいという夢はあるのですが。。。
南端まで行って、桜前線と共に北上!とか。
普通のクルマでやってもあまり意味がないというか、ミニとかのいわゆる趣味車でやるから達成感があるのかなと。困難を克服?みたいな(笑)
ま、突き詰めれば、バイクで・・・とかチャリで・・・に、なっていくのでしょうが。
by: BW * 2011/06/23 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/793-aadb5842
前のページ ホームに戻る  次のページ