FC2ブログ
今年のイギリスは熱い
台風、だいじょうぶですかぁーー!?
ワイパー飛ばされてないですかーー!?
ドア開けたら、強風で開き過ぎたんじゃないですかーー!?

高くつきます・・・気をつけましょう。。。


イギリスではエリザベス女王の即位60周年イベントが盛大に行われたそうな。
1000隻以上の船がテムズ川下りしたりして国を挙げてのお祭りムード。英国は4連休だったらしい。
祝賀行事の費用はかなり抑えられたけど、それでも12億円ほどかかったとか。
でも、それは全て寄付でまかなわれるんだって。すごっ。
祝賀コンサートではカイリーミノーグ、ポールマッカートニー、エルトンジョン、スティービーワンダーなどの錚々たるミュージシャンが競演して、宮殿周辺の大型スクリーンにも映し出されたようです。
見てみたかたったな。。。




ukgoods.jpg



さて、LONDONオリンピックも近いということで
英国よりいろいろと入荷しております。
(まったく関係ない)






写真上のユニオンジャック柄のバブァートートバッグは
かなりの人気で、日本はもとより、英国でも非常に入手が困難です。
2つのみ入荷。狙ってた方は即GETです。

その右側はHUNTERのラバーブーツ用バッグ。
汚れたブーツをクルマにそのまま載せず、このバッグに入れて運びましょう。
え?バッグが汚れるって?ポリエステル100%なので、ガシガシ洗ってください!

梅雨どきですから、傘なんかもご紹介
バブァーの折りたたみ傘はかっこよいのぢゃ。
傘の柄の部分をダッシュやリアポケットに引っ掛けたりできます。

下の三段積みは、ヴィンテージのグローブトロッター。
トランクといいましょうか、スーツケースといいましょうか。
元来は旅行カバンですが
部屋でいろんなものを整理して置いたり、クルマの中に積んでおいたりする方が多いようですね。
収納に一役かって、インテリアのアクセントにもなるんですな。スバラシイ。


ってことで、詳細はHPでどうぞ!






2012/06/19(Tue) | 商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluewinguk.blog88.fc2.com/tb.php/957-8a06ae23
前のページ ホームに戻る  次のページ